8/1のモニターの声(再発見した自分の魅力、印象に残っていること編)

8/1に都内にて開催されました第2段のモニターの声をいただきました。

美容室を運営する企業様にてモニター研修を行いました。

今回は、一霊四魂というグループ分けを行った所バランス良く分かれたようで、バランスの良い会社さんなのかもしれません。

再発見した自分の魅力

・いろんな事に興味があること

・相手の事を良く考えていると書き変えられた.

・物事に慎重で真剣なんだと思ったことに対して

・がんばり過ぎなくて良いこと

・愛はあるのだなと思った

・マイペースにがんばろうと思いました

・長所を伸ばす!!

・短所を長所に見る

・自分が素直に参加できた

印象に残っていること

・相手の気持ちを考えて行動しようと思いました

・和だと言う事.悪い事ではなかった.

・バランスの取れている会社だという事

・みんな色々な部分を持っていること受け止めること

・相手の短所を長所にかえてあげる所がむずかしかった

・4つのエネルギー

・4つのエネルギーで組織がなりたっているのがすごく残りました。

・仕事と自分の差

・自分に短所が思いつかなかったこと

・長所、短所は、一緒.どちらかのばせばいっしょに伸びるしなくせばなくなること

・短所か長所