7/25 モニターの声(今後に活かしたい、更に知りたい、その他)

7/25に頂きましたモニターの声、最後の3項目分になります。

内面を見つめた方、他者とのコミュニケーションの仕方について気づきがあった方など良いきっかけになったとの感想も頂きまして嬉しく思います。

今後に活かしていきたいと思うこと

・表と裏にある考え方を自分なりに取り入れていきたい

・一霊四魂の考え方をもっと日常生活の中に取り入れてあんまり不要なエネルギーをつかわないようになりたい

・まずは自分を見つめ直したい

・生活の中で他者の見方を変えていきたい

・1つの面も裏と表なのだと思う事

さらに知りたいと思うこと

・職場でのコミュニケーションの図り方で私がどの様に保つのが良いのか

・リラックスできるヨガ的なコト。一霊四魂についてもう少し知りたくなった

・本当の自分

・予防整体

その他何でも気づいたこと

・どの様な場でもできるリラックス法を知りたいです

・人それぞれだ.ということ

・内面と向き合うことは勇気がいる

・人に言われる事も大切