8/1モニターの声(今後に活かしたい、更に知りたい、その他)

8/1にいただきましたモニター最後の内容になります。

会社やお店で働くことに対して思う部分もあったようで良いきっかけにしていただけたと思います。

●今後に活かしていきたいと思うこと

・相手の意見を取り入れること

・相手に言われた時の考え方、受け止め方、自分の行動や発言

・もっと人を認める(人を自分を信じる)

・4つのエネルギーをお店でもやってみたいと思った.

・会社としての組織をもっと人と人のコミュニケーションでもりあげていきたい

・相手を自分自身を受け入れること

・もっと客観視する

・皆んなで大好きな仕事を楽しんで働きたい

●さらに知りたいと思うこと

・常に自分をコントロールできるように考え方を勉強したい

・いっぱいあります!!

・人に対してのタイプ分けの接し方などもしれたらお店でもよくできるかと思いました。

・4つのエネルギー

・モチベーションを上げる。行動や思想など勇愛智和で違うと思う。

タイプ別の特徴などもっと詳しく

●その他何でも氣づいたこと

・みんなほがらかで良かった(リラックスしていて)

・人の良さをきちんと感じれず、イライラしたりしていたので、これからはいろいろなことを理解して、第三の視点で物事をみていきたい。理解できる人になりたいと思いました!ありがとうございました!

・その人の特長がわかるエネルギーと感じた。

・受け止めかたですべて裏も表もかわる。自分自身が大切。